再び アスリートを目指して・・・・
    • 08«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »10
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    シーフードの旅
    2009年08月17日 (月) | 編集 |
    z-P8170929.jpg
    朝起きて、積丹半島の神威岬を散策。


    z-P8170930.jpg
    駐車場から自然遊歩道「チャレンカの小道」を散策しながら約20分で展望台まで行く。



    z-P8170933.jpg
    ショコタン岬じゃないよ。積丹岬だよ!


    z-P8170935.jpg
    結構遠い。
    コアリズムやった時と同じくらいにアセダーク。




    z-P8170937.jpg

    岬の先端にある「神威岩」
    そこから見る日本海は丸みをおびた水平線が見えるんですのよ。


    z-P8170939.jpg
    海の色がめちゃめちゃキレイ。
    沖縄みたい。



    積丹半島を後にして、車で移動。

    z-P8170943.jpg


    z-P8170944.jpg
    あっちこっちに海水浴場がある。
    海パン持ってなかったので、手だけ海に入ってみた。
    やっぱ冷たい。



    z-P8170947.jpg

    お昼ご飯は、島牧で海鮮バーベキューを喰らう。
    テーブルには「ツブは水をはき出したり、爆発したりしますのでご注意を」と書いてあった。

    爆発するんだって~~なんて言ってたら・・・・・





    大爆発!!

    たまたま横に飛んだから良かったけど、モロにグツグツ煮えた貝汁に直撃されたら、痛熱いよえっ
    テーブルの上の爆弾にビクビクしながらのランチなり。
    でも美味しかったからよし!!GOOD




    z-P8170949.jpg
    熊石海岸の親子熊岩



    帰りは、日本海側をのんびりドライブしながら家路へ向かう。
    初めてレイル君も運転しました。
    40分くらいだけど・・・・・
    車の運転自体、数ヶ月ぶり。


    やっぱ運転好きくないです。
    助手席が一番さ!

    小樽でお寿司食べたし、ツブも爆発したし、乙部漁港でホッケ買ったし・・・・
    楽しかった夏の想い出はこれにて終了です。
    たぶん。
    夜もかなり涼しくなってきたし、そろそろ秋ですな!
    お江戸はまだまだ暑いんだろうね~。






    コメント
    この記事へのコメント
    かなさんも海もめっちゃきれいで
    山男さんがうらやますぃー!!

    この夏は秩父の温泉だけでした。

    秩父といえば昔全女の施設がありましたよねー?
    名前ど忘れ。
    2009/08/19(水) 02:27:36 | URL | えるな #-[ 編集]
    えと...
    海に負けないくらい、かなちゃんも...きっ(ケホッ)きれっ(ゲホッ)きれい...ふぅ。
    真似してみた

    海、本当にキレイだね
    愛する旦那様との夏の思い出だね。

    つぶ焼き爆発
    早口で3回続けて言ってね^^
    2009/08/19(水) 07:03:22 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    海がすごくきれいですね~泳がなかったんですか?
    水着は沢山あるのでは・・・・・?
    2009/08/19(水) 09:35:28 | URL | のり #-[ 編集]
    山男さんが、帰宅したとたん、またまた旅ですか???
    ものすごく、パワフルですね!!!
    やはり、美味いものがブログに載ると楽しくなるよね!!!
    次回にまたまた期待しちゃいます。
    2009/08/19(水) 14:01:04 | URL | テコ #-[ 編集]
    えるなさんへ

    全女の施設って、「なんとかフィールド」じゃなかったかな?
    地鎮祭は行ったんですが、完成する前に引退したし・・・
    私も忘れました。



    未来さんへ

    つぶ焼き爆発は簡単だよ。
    それより、「バス、ガス爆発」を3回言ってみよ~う。



    のりさんへ

    水着は100枚くらい持ってたんだけど、ほとんど捨てました。
    今は3枚くらいしかないよ。
    それに泳げないし・・・・e-260



    テコさんへ

    次回は当分ないかも~。
    もう外は寒いんだよ!


    2009/08/19(水) 20:03:00 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
