再び アスリートを目指して・・・・
    • 10«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »12
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    今年2山目
    2009年08月25日 (火) | 編集 |
    天気が良かったので家にいるのがもったいなくて、函館山へ。

    45分で頂上に到着。
    物足りない感じ。

    z-P8250019.jpg
    何度見ても、何分見てても飽きない景色。



    z-P8250017.jpg
    昨日「ごきげんよ~」と言って本州に行ったと聞いていた海王丸が、まだ近くに停泊していたぞ!



    z-P8250030_20090825222003.jpg
    ご飯食べたけど、足りなくて売店でお菓子を買った。
    やっぱりイカめしの味がした。


    z-P8250031_20090825221821.jpg
    暑くもなく寒くもなく、昼寝にはちょうどいい気温なり。


    1時間以上も頂上でまったりして下山。
    下界を見たらナッチャンが見えた。
    行ってみよ--



    z-P8250039.jpg
    2007年に約90億円かけて建造し、約1年ちょっとで運航を休止した高速船のナッチャンRera。



    z-P8250043.jpg
    ここにもプラモみたいな船がたくさんありました。







    コメント
    この記事へのコメント
    いかめしスナックは本当にいかめしの味がしますね。
    私も何度か食べました。
    ナッチャンRERAはプラモ化されていませんが、プラモみたいな船はみんなプラモで持っていますよ。
    2009/08/26(水) 01:01:25 | URL | 黒ウサギ #NkOZRVVI[ 編集]
    このところ・・・
    マニアックですね~
    航空機や船など・・・・
    次なるはまり物は???
    何だろう~~~楽しみにしてま~~す。
    2009/08/26(水) 11:42:21 | URL | DUCK #-[ 編集]
    いいなぁ。。。
    ホントかなちゃん楽しんでるよね(^^)
    よし!
    明日は近所の遊園地に花火を見に行ってこよっ
    8月は毎日10分間だけ花火が上がるんだよ~

    ついでに(笑)
    ハゼ君達の成長も観察してこよっと♪
    2009/08/26(水) 22:11:42 | URL | キータン #-[ 編集]
    黒ウサギさんへ

    いかめしスナック食べたことあるんですね~。
    私はポテチ狙いだったのですが初めて見て、珍しくて買ってしまいました。

    埠頭で船を見るたびに黒ウサギさんの話題になります。



    DUCK さんへ

    船も飛行機も特別好きなわけじゃないんだけど、田舎は娯楽が限られてるからね~。
    もう秋なので、本格的な引きこもりが始まります!
    2009/08/26(水) 22:12:42 | URL | かな #-[ 編集]
    キータンさんへ
    毎日花火が見れるっていいね!
    函館も先週延期になった湯の川の花大会が29日にあるでよ。
    2009/08/26(水) 22:14:42 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
