再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    今日も山へ
    2009年08月26日 (水) | 編集 |
    今日も天気が良かった。

    z-P8260001.jpg
    姫太郎も気持ちよさそうに昼寝


    そして、今日は横津岳へ行ってきました。


    z-P8260002.jpg
    登山と言ってもアスファルトだし、40分くらいで頂上到着。

    空の色が秋の色
    水色が濃いでやんす。



    z-P8260003.jpg
    山の上はもう寒いです。



    夕食は、久々のジンギスカンなり。
    z-P8260008.jpg
    体とお財布の事を考えて、野菜はお肉の3倍ですわ!
    おいしゅうございました。


    そして夜、いつものように野球を観てたら、またまた悪魔が・・・・・

    甘い物食べたい悪魔が・・・・

    今日はスーパーが77円の日で、シュークリーム買うか、プリン買うか、ゼリー買うか、
    散々迷って結局は我慢しておやつは何も買わずに帰ってきた。
    そんな自分が好きだったのに・・・・・

    よし、今日は永井くんが頑張って0点に抑えてる。
    完封したら御祝いにお団子買ってこようと決めて、試合が終わるまで我慢。
    6対0の完封。
    嬉しいような・・・太りそうな・・・・


    コンビニで3色団子を買って食べてしまった。
    そんな自分が嫌いです。

    はぁ~~食欲の秋ですながっくり がっくり がっくり








    コメント
    この記事へのコメント
    私は...
    そんな貴女が大好きです♪

    甘いもの欲しい時は食べましょうってば('-^*)

    よこつってスキーでしか行ったことない。しかもギャップが多すぎて苦手だった記憶...
    こんなに景色がキレイな所だったんだね
    2009/08/27(木) 07:02:36 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    甘いものの誘惑・・・
    体と脳が秋モードなのね・・・
    多いに誘惑されなされ・・・

    私も未来さんと一緒でスキーと・・・
    あの6年生のときのキャンプだけでしたが・・・
    綺麗なんだね♪
    この風景で絵を描きたくなってしまった~~~
    江戸はまだ蝉が鳴いてますが・・・
    多分私も秋モードに入ったかな??
    2009/08/27(木) 08:14:45 | URL | DUCK #-[ 編集]
    同じ日本とは思えないような素敵な風景ですね。
    北海道は良いなぁ~

    完封してなくても・・・当然買っていたでしょうね。
    ヤッパ、女は皮下脂肪ですよv-16
    2009/08/27(木) 14:23:41 | URL | くら #-[ 編集]
    OKです
    洋菓子より和菓子なら大丈夫ですよぉ
    2009/08/27(木) 17:59:05 | URL | チャパ #-[ 編集]
    未来さんへ

    いやぁ~~ん、告られた~v-10



    DUCKさんへ

    私も横津って言ったらキャンプを思い出すよ。
    登りながら、あのキャンプの話もしたし~~。
    横津に絵を描きにおいで!!




    くらさんへ

    はい、間違いなく買ってました~。
    皮下脂肪マンセーですわ!



    チャパさんへ

    和菓子、毎日食べてますが・・・・
    大丈夫なんでしょうか?
    2009/08/27(木) 22:31:58 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
