再び アスリートを目指して・・・・
    • 04«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »06
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    湯の川温泉の花火大会
    2009年08月29日 (土) | 編集 |
    z-P8290010.jpg
    強風と高波のため2回も順延になり、3度目の正直で今日やっと開催!

    もぉ~んのすごい人・人・人・・・・・
    そして、寒いし。


    z-P8290002.jpg
    花火の前に、灯籠流し。
    暗くてよく見えない。



    z-P8290022.jpg

    z-P8290062.jpg

    z-P8290030.jpg
    ニャンコ花火


    z-P8290031.jpg
    イカ花火




    やっぱ花火はええの~。
    函館でやった花火大会4回全部見たのは今年初めてかも・・・・・


    山男におでんとか焼き鳥食べる?と聞いたら、腹いっぱいだからいらね-と言われた。
    そうだよね、家でご飯食べてすぐ来たんだから・・・・・



    な・の・に




    終わって帰る時に、「無性に焼き鳥食いたいんだけど・・」だって。





    な・の・で




    z-P8290069.jpg


    ハセストに寄って買って帰り家で食べました。
    お祭りで売ってるのより安いし、旨し!














    コメント
    この記事へのコメント
    長谷スト[e:2]
    この前行った時にたべた!
    空港にも長谷スト焼き鳥弁当が空弁風になって売ってたから買って帰ったよ。
    でも、やはり長谷ストで焼きたての方が美味しい~。

    湯の川の花火大会行ったのは、もうかなり前だよ。子供が小さかった記憶。
    懐かしいなぁ…
    2009/08/30(日) 01:20:28 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    花火の写真すごく綺麗に撮れてますよね~私が前に撮ったときはなんだかわからなかったんです。すごく綺麗です
    2009/08/30(日) 09:27:17 | URL | のり #-[ 編集]
    未来さんへ

    私はこの花火大会は初めて行きました。
    で、ハセストに焼き鳥は旨かった。


    のりさんへ

    毎年撮ってるので段々上達してますよ。
    あと連写で撮れば上手くいきますよ!
    2009/08/30(日) 10:48:36 | URL | かな #-[ 編集]
    綺麗だね~~~
    この画像を見る限り!
    寒さは感じないけど~~~~。
    頭キーーーーーーーーーーーーーンがきたのね~
    しかし・・・
    花火の取り方上手!!
    2009/08/30(日) 14:07:43 | URL | DUCK #-[ 編集]
    綺麗です!!
    凄い綺麗ですねぇ
    今年 花火大会に行けなかったんで凄く感動しました。
    動画見ながらジュース飲みます。

    ハセストの焼き鳥は最高ですv-291
    2009/08/30(日) 20:23:42 | URL | チャパ #-[ 編集]
    そうなんだよねぇ。。。
    花火って写真を撮るのって難しんだよねぇ
    わたしが撮ったのってほとんど真っ黒(^^ゞ
    ことしはめっちゃ楽しい花火大会だったぁ♪
    シートを敷いて寝ころんで観たんだよね
    ホントに目の前で上がる花火はいいね

    チョコバナナがうまかったなぁ♪
    2009/08/30(日) 22:32:31 | URL | キータン #-[ 編集]
    DUCKさんへ

    なんか~、ダウンジャケット着てるおばさんいたよ。
    浴衣とか半袖の人もいたけどね。
    私は15度前後の肌寒いのが苦手なの。
    氷点下まで下がれば平気なんだけど・・・・・



    チャパさんへ

    ジュース?
    ビールじゃないのかな?



    キータンさんへ

    チョコバナナ買おうと思ったんだけど、250円だったのでやめたケチです。
    250円って、1房買えるよね~

    2009/08/31(月) 19:25:19 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
