再び アスリートを目指して・・・・
    • 10«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »12
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    家庭科の時間
    2009年09月09日 (水) | 編集 |
    z-P9090001.jpg


    急に、お裁縫したくなる事ってありませんか?

    捜し物をしてたら、かわゆい生地を見つけたのでカバーを作ってみました。

    車中泊用の布団でやんす。

    上の方は私用で、短いけど厚くてフカフカ。

    下の方は山男用で、長いけどやや薄め。

    体型に合わせてみました~。

    これで、ヨダレ垂らしても大丈夫さ!


    欽ちゃん布団みたいでしょ?

    知ってる?欽どんで欽ちゃんが寝てた布団。




    あともうひとつ・・・・


    山男がテーブルの上に置いてあった串団子の消費期限の日付を見て気が付いたんだけど・・・・

    今日は’09年9月9日って知ってた?

    999ですな。
    666だったらダミアンだったのに・・・・





    コメント
    この記事へのコメント
    なんか
    かなちゃんが裁縫って未だに違和感が...
    偉い

    999知ってたよぉ。
    来年の2月22日は平成22年だから2222だぁ
    2009/09/10(木) 00:40:30 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    すごく上手いですね~家庭科5でしたか?
    昨日は銀河鉄道999の日だそうですね~
    ちなみに私はひそかにきり番(カウンター)99999を狙ってます!!今96808だからまだまだだけどね
    2009/09/10(木) 09:29:39 | URL | のり #-[ 編集]
    未来さんへ

    上手くないけど、結構好きなんだよね~。
    縫う物がない時は、雑巾作ってます。

    来年の猫の日はニャンニャンニャンニャンニャンか~~。



    のりさんへ

    細かいところが見えないから上手に見えるのかも。
    成績は4か5だったような・・・
    でも社会は2とか3でした。
    99999狙うんじゃなく10万狙えば?
    2009/09/10(木) 14:05:15 | URL | かな #-[ 編集]
    凄いね。
    お裁縫好きなんだね。

    それはそうと・・・マッチが骨折したんだってv-12
    2009/09/10(木) 17:29:30 | URL | ちい #-[ 編集]
    裁縫出来る人 本当に尊敬です!!
    2009/09/10(木) 17:58:13 | URL | チャパ #-[ 編集]
    ちいさんへ

    うん、お裁縫好きなの。



    チャパさんへ

    ただ真っ直ぐ縫うだけだから~
    2009/09/10(木) 23:01:02 | URL | かな #-[ 編集]
    09-09-09
    おひさです。そう!999。今仕事の引継ぎで外国の金融機関のサイトに入力する仕事教わってるんだけど、日付の入力の順番が判らなくなったのに(先日付で入力するから)真似しようにも999で見本にならず、やられたよ。
    布団気持ち良さそう。
    2009/09/12(土) 16:52:30 | URL | けい #-[ 編集]
    けいちゃんへ
    そっか~、日本と順番違うのか~。
    住所も逆から書くからね。

    布団は車用なんだけど、家の昼寝用になってます。
    サイコーに気持ちええよ。
    2009/09/12(土) 21:18:20 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
