再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    骨折しました
    2009年09月10日 (木) | 編集 |
    私のマッチが、肩甲骨を骨折したらしい。

    昨夜、マッチのブログを見たら日曜日に佐渡のトライアスロンにプライベートで出場して、バイクの時に転倒してやらかしたみたい。

    で、今日後輩から「マッチ、骨折したみたいですね」とメールが来た。
    なんで知ってんだろうと思ったら、ヤホーのニュースに出てたんだね。
    テレビでもやってたんだろうか?
    最近はニュースと野球くらいしかテレビ見ないから・・・・・

    本人のブログをじっくり読んでみたら、2キロのスイムが終わり、バイク(自転車)105キロで、10キロ地点で骨折して、その後20キロのランをやり完走したらしいが、走ってる時は振動で肩が痛くて泣きそうになったと書いてあった。
    翌日東京に戻って病院に行って初めて骨折してたって判ったみたいだけど、プライベートなのによくリタイヤしなかったなと感心。

    やっぱ私のマッチだわファイト


    私なんて現役の時、試合中に肩を脱臼して、痛くて早く試合終わらせたくて、わざと負けたことあったのに。
    仕事なのにね。
    わざとじゃなくても負けてたと思うんだけど・・・・汗
    やっぱり男子は痛みに強いのかしら?

    それにしてもプライベートで佐渡のトライアスロンなんて、全然知らなかった。
    前は石垣でもトライアスロン出てたし、どこか忘れたけど、マラソン大会も出てたな~。
    すべて事後発表。

    山男の知人もトライアスロンやってる人が沢山いて、佐渡の大会も出てたそうな。
    大会のパンフレットには名前は載せてないらしいが、順位は載るみたい。
    その順位表を見たら「近藤真彦」って書いてあった。

    次回はどこの大会に出るんじゃろか?
    数年前に応援に行ったオロロンの大会はなくなったけど、それがあったら出てたような気がする。

    近所でトライアスロンがある人は、取材よろぴく。




    コメント
    この記事へのコメント
    マッチの大怪我にて
    昨日漫画喫茶のPCのHPにてマッチが骨折したニュースを知りましたがかなさんの事ですから多分知ってると思っていましたでも骨折は治りは早いですが逆に亀裂骨折は治るのにかなり掛かると聞いてますので注意はしたいものです。かなさんも現役時代は仕事柄怪我が多かったですが健康と怪我には注意して欲しいです。
    2009/09/11(金) 11:43:10 | URL | 黒子のタクシードライバー #-[ 編集]
    今日の朝!
    めざましテレビで堺正章のクラシックカーレースか何かの記者会見で横にマッチが写ってました。

    肩から腕にかけてグルグル巻きに固定してました。

    ちらっとトライアスロンで転倒したって情報も言ってました。
    2009/09/11(金) 14:04:12 | URL | さとる #TY.N/4k.[ 編集]
    昨夜
    とても良いコメント打ったら、規制かかってますで、載せられませんでした。

    早く体重制限解除して!(泣)

    マッチ、かっけぇよね
    2009/09/11(金) 19:55:30 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    今朝のニュースでマッチの骨折を知りました。
    すぐさま、かなさんを想像してしまいました。
    マッチがトライアスロンかぁ~
    カッコいいですね。
    2009/09/11(金) 20:49:24 | URL | くら #-[ 編集]
    黒子のタクシードライバー さんへ

    やはりネットのニュースで知ったんですね。
    私は体は硬いのですが怪我は少なかったと思います。



    さとるさんへ

    あ~、私も記者会見見たかった(泣)



    未来さんへ

    体重制限解除したんだけど・・・
    良いコメント書いたから投稿できなかったのかもv-12




    くらさんへ

    カッコイイでしょ~~
    だって、私のマッチですもの・・・
    2009/09/12(土) 09:47:36 | URL | かな #-[ 編集]
    わかった!
    未来さん

    最後投稿するときに数字何回か打ち間違えなかった?
    そうすると不正な投稿と判断されました。ってなるよ~。
    さっきそうだった!
    2009/09/12(土) 09:50:30 | URL | かな #-[ 編集]
    どうだったかなぁ...
    忘れた

    今度、気をつけてやってみる

    嘘の体重打っちゃダメって事だよねわかったちゃんと42キロって打つよ
    2009/09/12(土) 15:55:02 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    えっ?
    未来さんへ

    142キロもあるの??
    2009/09/12(土) 21:14:51 | URL | かな #-[ 編集]
    ないよ[e:779]
    あるわけないじゃん

    42だよ...夢は(泣)
    2009/09/13(日) 00:36:30 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    人は・・・
    それを、叶わないから夢と言う・・・
    2009/09/13(日) 23:19:40 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
