再び アスリートを目指して・・・・
    • 04«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »06
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    これ欲しい
    2009年09月12日 (土) | 編集 |
                             大爆笑アッコさんプレゼントキャンペーン


    昨日でやっと1口分集まった。

    11月30日までは食事は永谷園が続きます。

    前にもプレゼントが欲しくて、毎日パンを食べ続けました。
    おかずはサンマの塩焼きなのに、白飯じゃなくパン。
    しかもちょっと甘い黒糖パン。

    被害者は山男ちゃん。
    可哀想に・・・・・

    でも笑って許して!


    家にはハガキの買い置きが沢山あって、なんでもかんでも応募してる。
    時々当たるけど、殆どがあまり欲しくない物だったりする。
    本当に欲しい物は当たらないのだ。

    20代の時、午後の紅茶に付いてるシールを送ると抽選で当たるコイズミトランクってのがあったけど、当たらなかった。
    コーヒーが好きなのに、会社では毎日紅茶を飲んでたのに・・・・

    ボスジャンとか着てる人、結構街で見掛けるでしょ?
    でもコイズミトランク持ってる人、見たことない。
    本当に当たってる人いるのかな?なんて会社で話題になったりして。

    持ってる人いる??




    *楽天がCS進出のマジック点灯。
     このまま行ってくれ!ダッシュ

    優勝しないと私は公約通り坊主にしなきゃならん汗





    コメント
    この記事へのコメント
    コイズミトランク
    v-222私も応募した事がありますが、トランクは外れてストラップが当たりました 微妙~~
    知り合いがキリンの会社でバイトした事があった事があって
    応募シールがセロテープ巻きのが事務所にあってり放題だったらしくそれで応募したら当たったらしいv-12

    アッコのは無欲で当ててください
    2009/09/12(土) 21:43:44 | URL | チャパ #-[ 編集]
    チャパさんへ
    え~~それって反則!!
    無欲って、もうだめさ。
    体中からアッコさん欲しい欲が出てるから~。
    2009/09/12(土) 22:01:16 | URL | かな #-[ 編集]
    たしか・・・
    ずーっと前にヤフオクでコイズミトランク、
    見掛けた事があった気が・・・
    蛇足ですがコイズミトランクを作成した
    鞄屋さんに知り合いの方が勤めていて
    以前、バッグを特注で作ってもらった事が
    ありました。今も大事にとってあります。
    アッコさん、当たると良いですね~v-63
    2009/09/12(土) 23:07:05 | URL | みんみん♪ #-[ 編集]
    私も
    みんみん♪さんへ

    たった今、ヤフオクでコイズミトランク見てたの。
    何個か出品されてたよ。
    今更欲しくないけどね。
    特注のバッグも良いね~。
    でも高そう!!
    2009/09/12(土) 23:27:47 | URL | かな #-[ 編集]
    なかなか
    当たらないよね。
    私もコイズミトランク欲しかったぁ(^O^)
    って、応募してなきゃ何も当たらないよね
    2009/09/13(日) 00:41:01 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    これ欲しいについて
    かなさんの懸賞につきましては私自身もよく分かります。でもその為にわざわざ大量の葉書の購入はしません。葉書は年賀葉書を大量に購入しますので印刷した年賀葉書は必要な時のみ郵便局に行って手数料1枚5円払って用途に合わせて交換したり郵便小包の支払いにしています。(但し交換手数料は現金で支払います。)一度やって見て下さい郵便料金は大幅に節約出来ますよ。本題は又別途に書き込み致します。
    2009/09/13(日) 10:47:20 | URL | 黒子のタクシードライバー #-[ 編集]
    先程の続き
    先程の続きですが私のタクシー会社で同僚がジ〇ージ〇の懸賞をやっていて〇ョー〇アの缶コーヒーについているシールを集めていて裏に書いている番号を打ち込むので私自身は手続きが面倒くさいのでやっていませんが一度今年の3月末に終了しましたがシールは今年一杯迄有効だったので終了しても秘かに集めていました。そして今月から年末迄再び始まったのでその同僚に出したら同僚もびっくりしていました。私自身これからも今年一杯迄シール集めは続きます。
    私自身の予想ではギリギリに楽天がCsに進出するではないかと思っています。
    2009/09/13(日) 11:10:44 | URL | 黒子のタクシードライバー #-[ 編集]
    未来さんへ

    そうです!
    宝くじも買わなきゃ当たらないよ。
    買っても当たらないけどね。



    黒子のタクシードライバーさんへ

    私も余った年賀状を懸賞の応募に使ってますよ。
    もちろん、書き損じのハガキの手数料を払ってハガキに交換しています。
    それからジョージアのシールの懸賞もやってます。
    自称、懸賞マニアですから・・・・
    楽天、今日負けてCSマジック消滅しましたね。
    まだまだ目が離せません。

    2009/09/13(日) 23:25:09 | URL | かな #-[ 編集]
    懸賞大好き♪♪
    最近はミッフィーのオーブントースターが当たったでしょv-238
    少し前にはオリエンタルカレーの24金のカレースプーンが当たったでしょv-238
    HONDA LIFEの樹里ちゃんのクオカードが当たったでしょv-238
    イチローの時計も。。。
    これってただの自慢になっちょうよねぇ(笑)
    とにかく出さなければ当たらないってことで・・・

    2009/09/14(月) 13:40:44 | URL | キータン #-[ 編集]
    キータンさんへ

    あなたも懸賞マニアだったのね!
    私もがんばるぅ~~
    2009/09/14(月) 19:35:52 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
