再び アスリートを目指して・・・・
    • 06«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »08
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    夢の話
    2009年09月13日 (日) | 編集 |
    今日、大学生になった夢を見た。
    なぜか大阪の大学に入り、ハンドボール部に入部。
    高校からかなりのブランクがあるので大丈夫かな?と心配してたのだが・・・・
    みんな集まってるところに行ったら、部員の数が80人もいて、レギュラーになれないと思い、入部したことを後悔するんだけど・・・

    一通り説明を聞いて家に帰ろうと思ったら、アパートの契約を忘れてた事に気が付いた。
    函館には帰れないし、大学の寮は満員だし、困ってるところで目が覚めた。

    昨日は、身長が3メートルくらいの毛糸でできたぬいぐるみ3人に追いかけられる夢を見たし・・・


    なんじゃそれ?



    コメント
    この記事へのコメント
    悩み事がある時
    追われてる夢を見る時って悩み事がある時らしいですょ
    何か悩んでますか?
    後 お疲れなんでは?
    2009/09/14(月) 19:39:25 | URL | チャパ #-[ 編集]
    ん~~
    チャパさんへ

    悩みねぇ~~、この世に美味しい物が溢れて困ってます!
    2009/09/14(月) 20:49:43 | URL | かな #-[ 編集]
    夢...
    夢って、何でもないときに見る夢はそれなりで、何か悩みや疲れが有れば、結構的を得た内容だったりするよね。
    2009/09/15(火) 00:24:17 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    私もちょうどデッカイ人に追われる夢をみたので、夢占いをしてみました♪

    ●追われる夢
    何か不安がある。
    逃げ切れば解決。

    ●大きな人
    将来に不安。


    簡単にいうとこんな感じのようです。
    2009/09/15(火) 03:16:56 | URL | さちか #-[ 編集]
    未来さんへ

    今日は学校での試験があったんだけど、全然答えが分からない夢だった。
    最近学校の夢、多いな~



    さちかさんへ

    一応、デッカイ人からは逃げ切ったけど・・・・
    結構当たってるかも。
    2009/09/15(火) 08:36:42 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
