再び アスリートを目指して・・・・
    • 04«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »06
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    寝てないもん!
    2009年09月16日 (水) | 編集 |
    私の趣味のひとつである昼寝をしようと思ったが、山男にまた寝てると思われるのがイヤなので・・・・・


    z-P9160005.jpg

    これでテレビを見てると思われるね!
    でも写真撮られたのには気が付かなかった。


    z-P9160007.jpg
    なんだか可愛いわ!

    z-P9160009.jpg


    z-P9160010.jpg

    なんちゃってプチ整形遊びをしてみました。



    さて、夜はカボチャのポタージュスープを作りました。

    昔、姉ちゃんがチビTを着て、ママの所に行ったら、パッツンパッツンの姉ちゃんを見てママが「あんたイカめしみたいだよ」と言ったたそうな。

    それを思い出したらイカめしが食べたくなった。
    なので作りました。

    z-P9160011.jpg
    イカめしとスープ、合わないと思うでしょ~?
    そうでもなかったよ!!






    コメント
    この記事へのコメント
    寝る子は育つ~~~!!!笑

    かなさん~~~整形して~~~~よりいっそう美人になりましたね!!
    2009/09/16(水) 23:35:50 | URL | 雪国の年中バイク乗り #mQop/nM.[ 編集]
    すご~い!イカめしって買ってきて食べるものでしょっ??美味しそう。お裁縫も出来るしプチ整形も出来るしすごいわ。
    2009/09/16(水) 23:47:43 | URL | けい #-[ 編集]
    わぁ~~
    こんな顔の人世の中にいるよね~~
    お茶目ねv-290
    で・・・・・・・・それより・・・・・・・・・
    YOU!また痩せてねv-410
    2009/09/17(木) 09:42:29 | URL | DUCK #-[ 編集]
    かなさんたらお茶目ですねv-10 今度は眉毛もつけてくださいね~ 99999まではまだまだながい~
    2009/09/17(木) 10:38:23 | URL | のり #-[ 編集]
    しぇ~~~!!!
    一番最初の写真を見て、一瞬「マネキン人形!?」って思いましたv-12
    ダンナ様。
    「寝ている」「寝ていない」とか言う話じゃなく、びっくらこいて腰ぬかしませんかね??(笑)
    2009/09/17(木) 13:32:06 | URL | ちぇちぇすけ #-[ 編集]
    いか飯ボム
    香奈さんナイスですぅv-218
    可愛過ぎですv-238

    ある方が海外にイカ飯をお土産に持って行ったらそのお国の
    税関で没収されたらしいですよぉ
    理由は”爆弾かもしれないからv-8
    2009/09/17(木) 20:35:32 | URL | チャパ #-[ 編集]
    雪国の年中バイク乗りさんへ

    今度は鼻を高くしようと思ってます!



    けいちゃんへ

    イカめしは簡単だよ!
    餅米詰めて、煮るだけだから~~。



    DUCK さんへ

    YOUって・・・・
    ジャニーさんに呼ばれてるみたい。

    体重はそんなに変わってないけどね




    のりさんへ

    眉毛ね。
    今度暇で死にそうだったらやってみます。



    ちぇちぇすけさんへ

    ダンナ様は私のバカげた遊びには慣れたみたいです。
    笑ってくれたけど・・・・



    チャパ さんへ

    クサイから没収されたんのかと思ったよ。
    爆弾ね~、似てるかもしれないけど。
    でもレンジでチンすると、軽く爆発するときがあるよ。
    2009/09/17(木) 22:31:45 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
