再び アスリートを目指して・・・・
    • 04«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »06
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    バッタもん
    2009年09月18日 (金) | 編集 |
    z-P9180005.jpg


    朝から流通センターの倒産品・破算品の掘り出し市に行ってきた。

    998円のデジカメ狙いである!

    開場時間の3分くらい前に到着したら、既に100人以上並んでいた。
    駐車場も一杯で、係のおっさんに「ここに停めて」と言われ路駐の許可をもらい会場内へ。

    やっぱりデジカメ売り場にはたくさんの人。
    ウンコにたかる銀バエのように殺到していた。

    かなこ銀バエもようやく1個GET!

    他にはマーブルコートのフライパンや、ネクタイ、時計、ペンダントなどを買った。
    総額3万円くらいの物が、約6千円で買えた。

    家を出るときや商品を選んでいるときはめっちゃテンションが上がってて、「いい買い物したねぇ~」と満足して帰宅したが・・・・・


    デジカメを箱から出した途端、一気にテンションが下がった。

    デジカメの本体はプラスチックやんけ~~。
    箱を持った時点でその軽さに怪しいなとは思ってたんだけど。

    昔あった、「科学と学習」っていう本知ってる?
    本屋さんでは売ってなくて、おばちゃんが自転車で配達してくれる本。
    その「科学」の付録より粗悪な商品。

    画素数も30万画素で携帯以下だし、撮った画像もその場で確認できないの。
    一応撮れるんだけどね。

    まさに子供のおもちゃですよ。
    大人のおもちゃがよかったなぁ~。
    同じくデジカメを買った他の銀バエたちも、ヘコんでいるんだろうか?
    初めてデジカメを手にした人だったら別だけど・・・・


    時計も千円だったので、電池交換するよりいいねと1個ずつ買ったのに、山男が買った物は自分でサイズ調整ができない。

    なんじゃこりゃのお買い物だった。
    これを世間では、「安物買いの銭失い」って言うんでしょ~?

    ブログのネタにしても、普通に○○に出掛けました。
    とか、○○食べました。とかより、こんな落ちがあったほうが、みなさんオモロイんでしょうねぇ~。
    人の不幸は密の味だからね。




    今日の夜は、二人で反省会です!





    コメント
    この記事へのコメント
    わかるぅ
    私、前にクジみたいなんで、デジカメ当たったの
    わぁいてチョー喜んで中身みたら...多分、かなこ銀バエさんと同じようなヤツ。それも電池入れるの。バッテリーじゃないの。
    期待させないでって感じだよね

    焼肉番長いきたぁい(連続投稿も規制かかるっぽいから、ここにコメ...スマセン)
    次行った時こそ連れていってぇ~
    2009/09/18(金) 20:22:57 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    銀バエです。
    未来さんへ

    たぶん同じような物なんだろうね。
    同じく電池です。
    そんなデジカメ作るなよ!ってかんじ。

    食べ放題は危険だよ。
    でもアナタはびっくりドンキーが好きなんじゃなかった?
    2009/09/18(金) 22:20:34 | URL | かな #-[ 編集]
    やっぱり・・・
    私も広告見て、明日行こうと思ってました。
    仕事が終わってダッシュしないと間に合わないから、やめます。
    デジカメ狙いだったし・・・
    やっぱり安物買いの銭失いだったって事ですね。
    なので、軍艦(空母型輸送艦)見てきます。
    2009/09/18(金) 22:52:21 | URL | 黒ウサギ #NkOZRVVI[ 編集]
    黒ウサギさんへ
    やめて正解です。
    500円でも高いです。それにデジカメは今日のみの販売ですし~。なのでお船を見に行って下さい。
    もし何時の日かお会い出来る時があったら、銀バエデジカメ差し上げますよ!
    いらないと思いますけど~(笑)
    2009/09/19(土) 00:07:08 | URL | かな #-[ 編集]
    キタデキタデ・・・
    おひさしぶりーふ。
    そんなうまい話はないんですね、この時代。
    ちなみに、韓国のりのぱっけーじには
    「トシラクキム」(弁当のり)と書いてあります。
    えへん。
    2009/09/19(土) 22:09:49 | URL | マナチャン #-[ 編集]
    お~~
    マナチャンへ

    体調良いようですな!
    韓国のりは「マシソヨ」でしたよ!
    えへん。
    2009/09/19(土) 22:58:35 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
