再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    今日の出来事
    2009年09月26日 (土) | 編集 |
    出掛ける少し前に救急車が近所で停まった音がした。

    一人で住んでいる裏のおじいちゃんかな?と思って家政婦のように覗いてみたら、じいちゃんソファで昼寝してた。
    ホッ!安心。
    って、まだ昼前だよ~。
    朝寝??


    そしてユニクロへお買い物。

    外へ出たらやっぱ警察が4~5人いて、そばには中年のおっさん。
    少し離れた場所に、乗用車と子供用のピンク色の自転車。

    たぶん救急車で運ばれたのは、自転車の子供なのかな?
    血の跡もないし、自転車も壊れていない。
    私の予想では青信号で渡った車が、同じく青信号で渡った自転車を見落としてはねてしまった・・・・

    運ばれた子供、大丈夫かな?気になるなぁ~。

    みなさん、青信号でも信用しないでね。
    私も何度右左折の車に轢かれそうになったことか。


    帰りに、4月にできたばっかりのラーメン屋さんへ。
    山男が自分のお小遣いから出してくれるって!!
    生活費が減らなくて旨いもんが食べれるなんて・・・

    090926_1234~01

    KC380001002-1.jpg

    とんこつ味噌ラーメン、バリ旨!
    いつもは体のことを考えてスープは残すんだけど、山男と二人して底が見えるまで飲み干しました。
    また行こうっと!!


    それから、明日で閉店のドラッグストアが閉店セールやってるのでお買い物。

    090926_1924~01

    ソイジョイを沢山買ったら、合計が1000円ジャスト!
    なんか良いことありそなよかん。




    で、帰宅後ですよ。
    ラーメン食べてから2時間位した経ってないのに、私はまだ満腹なのに・・・

    山男は小腹が空いたと言って、お菓子を買いに行く様子。

    車の燃費が良くなったと思ったら、山男の燃費がすごく悪くなった。
    ダンナも買い換え時なのかしらん??



    お腹空いてなかったけど、一応、注文!

    「じゃぁ、ジャイアントカプリコ買ってきて」と言ったら、探せなかったと、へんな爺好みのお菓子3袋買ってきた。

    「ソフトクリームみたいな形のって言ったじゃ~~ん」

    「じゃぁ、金やるから買ってこい!」

    「子供みたいに100円も持って1個買って来るってか!」

    「じゃ、2~3個買ってこい。」

    300円もらい、結局2個買ってきた。

    うんめ~~!
    ジャイアントカプリコ大好き!
    昔からあるよね?

    今日はラーメンもお菓子も驕りで良い日だわ~

    これで楽天が勝てば文句なしなんだけど・・・・



    で、勝ちました。
    0対4からの逆転勝ちで興奮した。
    3打席連続のホームランで、騒いだら足を柱にぶつけました。


    はぁ~疲れた。
    で、ハライッパイなり。







    コメント
    この記事へのコメント
    すご~い♪
    かなちゃ~ん!
    狼煙も驕りも漢字使ってる~♪

    のろし・・・・
    おごり・・・・

    あははは・・・
    我が家の爺も腹がすく年頃なのか・・・・
    昼食べたのに・・・5時に食べたのに・・・
    7時にも腹が減ったと・・・・・

    冬眠前のクマみたい・・・だね・・・お互いに!

    おまけに・・・・
    夏の右折の自転車引きそうになったの思い出したでしょう~
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    2009/09/26(土) 22:37:45 | URL | DUCK #-[ 編集]
    DUCKさんへ

    狼煙は、このラーメン屋さんがあったから直ぐ読めたよ。
    でも「驕り」は意味が違うと思う。
    正しくは「奢り」でした。
    お互い、アプリでだんだん知識が増えますなぁ~。

    右折するときは毎回DUCKさんを思い出します(笑)

    そして、冬眠前の熊・・・
    自分で食べられなくなったら終わりだから、健康に害がない程度に餌を与えています。
    2009/09/26(土) 23:16:33 | URL | かな #-[ 編集]
    カプリコ
    好きぃ
    たまに無性に食べたくなるよね

    またアプリだ...
    糸通しとかあるサイトかなぁ...

    あ~プリプリっと。
    2009/09/27(日) 13:15:50 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    カプリコミニもあるんですよねぇ
    エアチョコが美味しいです。
    今は色々な味があって迷います。
    2009/09/27(日) 19:35:11 | URL | チャパ #-[ 編集]
    未来さんへ

    糸通し?
    最近ねぇ~、裁縫するときに糸が針の穴になかなか通らないの。
    老眼になったかな?



    チャパさんへ

    私もエアチョコ好き~~。
    2009/09/27(日) 22:51:19 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
