再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    終わった・・・・
    2009年10月24日 (土) | 編集 |
    楽天、負けました。
    今日で、今年の私の野球シーズンも終わりました。
    これで夜はゆっくりできるワ。
    これからは秋の夜長に読書でもすんべかな?

    でも、最後に楽天と日ハムの選手で野村監督を胴上げしたのには感動した。
    で、ちょっと泣いた!

    さて、その前に蒸しパン作りました。

    z-PA230003.jpg

    普段使わない蒸し鍋を出したので、サツマイモも蒸して食べた。
    食べ過ぎで体重増加。

    気にしない、気にしない・・・・


    ほんで午前中は鳥崎渓谷と大沼に紅葉を見に。

    z-PA240009.jpg

    z-PA240011.jpg

    写真で見ると結構綺麗に写ってるけど、赤が少なくてあんまり綺麗くない。


    少し遅かったかな?


    楽天が優勝できなかったので、公約通り坊主にします!  





    コメント
    この記事へのコメント
    私も感動した!
    このところTVに釘づけ・・・
    で・・・・・PCにも釘づけ・・・
    で・・・・・wiiFitにも釘づけ・・・
    家に釘付け!
    坊主頭見れるかしら・・・うふふ・・・v-521
    えっ!大沼の紅葉おしまい???
    2009/10/24(土) 23:03:03 | URL | DUCK #-[ 編集]
    DUCKさんへ
    私は農家に釘付けだよ!
    坊主、乞うご期待あれv-40
    大沼は赤が少なかったよ~。
    でも探せば綺麗な場所あるかも・・・・
    2009/10/25(日) 08:13:56 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
