再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    公約通り
    2009年10月25日 (日) | 編集 |
    坊主にしました。




















    z-bouzu-1.jpg


    何?
    小さくて見えない?



















    z-bouzu-10.jpg
    どうだ!!
    ツルッパゲやろ?





    z-bouzu-20.jpg

    このダンプさんと一緒に写っている写真は10数年以上前のOG戦の時の打ち合わせ(飲み会)の時の物だす。
    早めに着いた私は、同じく早めに着いた他の先輩に、頼んでもいないのに「近所でオババ服が安く売ってたからアンタに買ってきてあげた」と無理矢理渡されました。
    「みんなが来る前に着替えな」と言われ着替えて待っていた所にみんなが到着。


    でも、私のババ服やババ靴下、バババッグのババ服トータルコレクションを誰もつっこんでくれないまま1時間経過・・・
    2時間経過・・・・

    そこで、「どうしてみんな私のババ服をつっこんでくれないんですか?」と先輩たちに聞いたら
    「ババくさい服だな~って思ったけど、アンタのセンスだと思って黙ってた」だって!

    悲しすぎる想い出の1ページでした。がっくり


    その後、久しぶりに集合したので対戦カードも何も決めないまま、ただの飲み会となり、飲めない私も朝までお店にいて、一睡もしないまま会社に出勤。
    死ぬかと思った。
    40過ぎた今は、そんなことしたら完全に死ぬさ~~(沖縄弁)



    z-bouzu-3-10.jpg
    こんな坊主もありました。
    多分20代・・・・


    さて、アナタはどの坊主がお好き??








    コメント
    この記事へのコメント
    爆笑しました。
    ババ服の考案者はもしかして・・・大森さん!?それとも堀さん!?って思ったんですけど・・・。
    当時の女子プロレス軍団ってホント、吉本のノリですね。
    そのままでもお笑いの会社が出来そうですね。

    私は現在の坊主が好きです。
    2009/10/25(日) 20:12:39 | URL | くら #-[ 編集]
    おひさです
    くらさんへ

    さすがくらさん。
    正解です、大森さんしかいないでしょ~~(笑)
    はい、現在の坊主に1票!!
    2009/10/25(日) 20:27:59 | URL | かな #-[ 編集]
    やっぱり。。。
    輝かしき
    「オペロン同盟」
    の頃の坊主かなぁv-218

    かなちゃんに現役時代笑わせて貰ったのは
    覚えてないだろうなぁ(笑)
    北海道巡業の時に
    どこでだったんだろ?
    みんなで遊園地の?
    おカネ入れて動く馬?(わかります?)
    に乗っているのに
    かなちゃんとみかちゃんは。。。
    かなちゃんが馬になってみかちゃんが乗ってたんです
    もちろん他の選手は知らん顔(*^_^*)
    2009/10/25(日) 21:25:09 | URL | キータン #-[ 編集]
    ギザなつかしす…
    オペロン同盟v-238
    どっちのボーズもよろしぃっすv-10v-218
    2009/10/25(日) 22:55:18 | URL | えみぃ #K1OMwz/Q[ 編集]
    キータンさんへ

    覚えてるよ!
    場所はわすれたけど、デラプロの取材が来てたので家にその切り抜きあるよ~。



    えみぃさんへ

    それにしても「オペロン同盟」って久しぶりに聞きました。
    あっ、読みましたかな?
    2009/10/25(日) 23:40:59 | URL | かな #-[ 編集]
    全部好きぃv-291
    懐かしい3ショットですねぇ
    2009/10/26(月) 18:16:00 | URL | チャパ #-[ 編集]
    やっぱり大森さんでしたかぁ~
    らしい。。らしい。。。v-218
    2009/10/26(月) 22:40:21 | URL | くら #-[ 編集]
    チャパさんへ
    やっぱ解った?
    左がニンニンで、右がゴンゴンだってこと!
    2009/10/27(火) 21:13:41 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
