再び アスリートを目指して・・・・
    • 08«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »10
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    半スト
    2009年10月28日 (水) | 編集 |
    いつも朝寝坊な私が、今朝は6時前に起きた。

    ストーブの前で新聞を読んでた山男が「珍しい~もう起きたの?今日は雨降るぞ」

    「今日は晴れだよ~」
    ここまではいい。

    これは私が早起きした時のいつもの朝の挨拶。
    PCの前に座った私に「もう一回寝ないの?雨降るぞ」

    その後、更に同じ事を2回言った。
    いい加減キレますがな。
    面白くもないイヤミを4回も続けて言われたら…

    高卒だからってバカにしやがって!
    関係ないか!

    昨夜コアリズムしてる時、お腹に力が入って、山男の前でドデカい屁をこいたか
    らバカにしやがって!




    ムカついたのでベッドにUターン。


    今日の天気は風も殆ど無く晴天なのさ!


    天気が良いのに、山に行くと言ってなかった山男を誘って、おにぎり持って紅葉
    ウォーキングしようと思って早起きしたのに…


    夜まで寝てやろうかと思ったが、9時半に目が覚めて眠れず起きて朝食の用意。

    食べ終わったら、山男が「天気が良いから自転車で出掛けるけど一緒に行く?」
    と誘われたけど洗い物もしてないし洗濯もしてないし…

    山男は一人で出掛けて行きました。



    091028_1433~01
    鹿たがないので・・・・・・

    私も家事を済ませて一人でチャリで函館公園へ。


    091028_1438~01

    091028_1431~02


    091028_1434~02

    函館公園も紅葉は終わってました。
    ショボ~~ン号泣


    あ~帰りたい。


    フランクフルトに帰りたい。


    私、ドイツ人だから…


    フランクフルトに帰りたい・・・・・





    コメント
    この記事へのコメント
    めぇぇぇぇぇぇ・・・・・
    そんな・・・・・
    函館公園まで紅葉終わりかい!
    おまけに・・・
    ねぇ!
    私が行った時は早起きしないでね・・・
    お願い~~~~~~~~~~~~
    2009/10/28(水) 22:00:55 | URL | DUCK #-[ 編集]
    DUCKさんへ
    遅起きします。
    でもアナタの畑の物は全て収穫させていただきます。
    うひゃひゃひゃひゃ・・・・
    2009/10/28(水) 22:20:29 | URL | かな #-[ 編集]
    がぁ~~~~~~~~ん!
    忘れてた!
    私の牧場・農園!!
    連れて行くか!北海道まで~~~~~。
    2009/10/29(木) 09:34:55 | URL | DUCK #-[ 編集]
    DUCKさんへ
    実家でできないの?
    それから・・・・
    今日の予報では火曜日に雪が降るとか・・・
    雪女さん早くおいで!!
    2009/10/29(木) 13:08:56 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
